冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

本栖湖 みんなでキャンプだホイ! 01

2016-08-22 11:52:20 | お出かけ
週末は本栖湖でキャンプ!
今回はワン友3家族とご一緒です。

朝イチでキャンプ場に到着しましたが、空いているサイトはあまりなく
今日チェックアウトするサイトを見つけて取りあえずのチェックイン。

空くまではタープも建てられないので、まずはSUPで遊びます。



変な動きの台風のせいで、東から雨雲がやって来る。
小雨の中、溶岩帯でしばしマッタリ。



いつものように水泳大会^^
VINO、速いぞ〜!



でも、横取りされた〜(ー ー;)



なんて遊んでいたら、お友達のカヤック登場!
お天気悪いけど、奥の方ではカヤックツアーの人も多いですね。

段々雨あしも強くなりいったんキャンプ場に戻ると、サイトも空きタープを設営。
今回は総勢7名、犬8頭ですから、タープ2つでサイトのエリアいっぱいに建てました。



スパークリングワイン♪



モヒート♪
雨が強くなり、もう飲むしかないね〜。(ウチだけ)(*^_^*)

ほどよく酔いが回った頃に雨も止んだので、
お友達のカヤックを試乗させてもらいました。





お手伝い、ありがとうございます。



幻想的な風景の一部に。。。



本来なら、ネロさんの左肩付近に富士山が望めるんだけどな〜。
残念!!

ウチのシットオンタイプのカヤックより、漕ぎ心地はなかなか良いです。


キャンプレポは02に続く。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリゴロゴロ | トップ | 本栖湖 みんなでキャンプだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事