冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

2011.09_k9_寒川

2011-09-12 14:49:04 | ディスク大会


残暑きびしい中、行ってまいりました寒川。
ディスタンスメインの大会ですが、フリースタイル部門もあり
MDFメンバーやその他数チームが参加したことで、
K9のフリーにしては、ボリュームのある大会となりました。

ヴァンちゃんは初心者クラスの「フリースタイルトライアル」に参加。
先週は1分でしたが、今回は1分半。
先週できなかった、フリップマルチ(4回)成功、マルチプル(高速で5枚ディスクをチャッチさせる)も
トライできたようです。
セットのディスタンスは、5投中2投キャッチ、1投エリア外キャッチ、2投カラッ飛び。。。
フリーのミドルスローもカラッ飛び。。。

ヴァンちゃん、ディスクドックとしてすごい勢いで成長中につき
ジャンプキャッチの感覚が日々変化している!?

課題山積ですね。
とは言え、2位頂きました~♪(4チームでしたけど^^V)



真ん中にいるけど、2位ですよ。
1位はルミちゃん&Rチーム、おめでとう。
すでにAWI、D2で大活躍中なので、このチームには勝てませんね~。



今回VINOはディスタンスオープンに参加。
1Rボロボロでしたが、2Rは4投4キャッチ!!
でも、1Rが悪すぎで上位に食い込めるはずもないので、順位のチェックし忘れた。ゴメン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリートライアル | トップ | お坊ちゃまですから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Team-38)
2011-09-12 20:02:17
いやいや VINちゃん かっこいいね

課題を確実にこなしていってるね
準優勝はですっ

お写真は優勝したみたいで ナイスヴィアンカ姉さん

それにしても VINO兄さんの扱いひどい 笑わしてもらった!!!


またまた 飲んでよ~し

お写真頂きます
返信する
●Team-38さん (ヴィアンカ)
2011-09-13 14:40:19
カラッ飛び意外はキャッチもばっちり
VINOと違い、安心して見てられます

VINOの扱いが、、、って。
氷嚢で冷やしてあげたり、氷嚢で冷やしてあげたり、氷嚢で冷やしてあげたり、
大切にしてましたよ

ただ、順位チェック忘れただけよ~ゴメン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事