冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

治療2日目

2008-05-02 14:26:32 | 日常


今日も病院へ。
包帯グルグル巻きにされた足が気になるのか、ほとんど使わないので
今日は患部回りのみカバーしたら、すぐとれちゃった。
この写真は本日3回目の巻き直し。

ワンコ用の靴が来るまでの代わりに、100金でクッション入りの袋を購入。
適当なサイズにカットして、お散歩用クツ代わりに履かせています。
これがまた気になるのか、ケガした足はほとんど使わないのです。

早く普通に歩けるようになってね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ~っ、やっちゃった! | トップ | おはずかしいのですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛々しいですね (キース&ティアラ父)
2008-05-02 18:35:47
せっかくのGWもこの状態だとネロさんの「スローイング特訓週間」になりそうですね

ファイナルの直前じゃなかったのがせめてもの救いでしょうか?
VINO君の足が一日でも早く回復するよう祈ってま
す。
どうぞお大事に!
返信する
キース&ティアラ父さん (ネロ)
2008-05-03 10:32:38
「スローイング+シャドウルーティン特訓週間」ですね

足を付けない状態見てると ファイナルまでには厳しいかも知れません
気分は 今の天気と同じようです
返信する
お大事に・・・ (わっふるママ)
2008-05-03 19:27:22
連コメでごめんなさい☆
爪のエナメルがとれちゃったんですか…
とっても痛そう 
早く普通に歩けるようになりますように!
そして那須では快走できますように!
返信する
わっふるママさん (ネロ)
2008-05-04 06:33:43
爪のエナメル すっぽり根元から抜けちゃうんですね
いまだに 足を付こうとしません

このままだと かなり厳しい状況ですが
ファイナルの帽子 絶対ほしいので那須は参加します
そして 最悪棄権すると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事