冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

我慢の限界・・・!?

2008-07-24 13:29:11 | 日常


リビングにもエアコン入れてもらったワン!
うれしいワン!

今日は朝から蒸し暑く、ネロのお散歩も縮小版だったらしいので、
お昼のボール遊びはちょっと長めに。

今日は土用の丑の日ですね。
VINO家のお昼もウナギいただいたのですが、これがね~。

昨日近くのスーパーで購入したのですが、
目立つ部分には国内産の文字。
でも、よ~く見ると、加工が静岡で産地は台湾。
な~んかだまされた感が。。。

こんな事しているから、不振感がつきまとうんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日がつづきます | トップ | カワイイより実用性で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事