冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

2023.11.23-26_信楽・熊野三山・伊勢神宮_01

2023-11-27 16:14:43 | 車中泊&旅行

23日から3泊4日で信楽・熊野三山・伊勢神宮を回って来ました。

23日、渋滞回避で東京の自宅を朝6時に出発するも、

事故渋滞、工事、自然渋滞となかなか目的地に着かない。

信楽手前の土山SAに午後1時過ぎに到着し、やっとランチ。

 

近江牛の食べ比べでお腹を満たし、いざ信楽。

 

 

お約束の「たぬき48」とオレ!

信楽にはヴァンの兄D坊が住んでいいます。

 

 

久しぶりのふわふわ毛の触りごこち・・・

 

 

長く続く陶芸の窯元さんです。

学校を移築した渋い建物の中にはたくさんの作品。

こちらにはたぬきは居ないよ。

ミシュランの星ありレストランなどにお皿を卸しています。

凄いね〜。

翌日の熊野本宮や橋杭岩のために、このあとはひたすら南下。

 

 

ついた先は、道の駅 吉野路大淀iセンター。

あっ、車買い替えました^^v

 

奈良県もモーニング文化があるのか? 道の駅のカフェは朝7時からオープン。

 

 

モーニングいただきました^^v

 

 

 

途中、超怖い吊り橋を楽しみ?

 

午前中になんとかたどり着いた熊野本宮。

 

 

 

 

 

犬は家族と同じと言うことで、境内まで一緒に入れます。

せっかくだから、熊野古道も歩きたいと本殿の裏から古道へ。

 

 

いきなり上りが続き、程々で引き返しました^^;

汗を流しに本州最南端の温泉に入り、夕暮れを待って橋杭岩へ。

 

 

 

 

 

夕日に赤く色づくイメージでしたが、太陽は山へ沈み。。。

白い月がいい味出してます。

 

 

橋杭岩のお隣の公園でGINOを走らせて、この日の宿紀伊勝浦のコインパーキングへ移動。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントラインのライン | トップ | 2023.11.23-26_信楽・熊野三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車中泊&旅行」カテゴリの最新記事