冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

日々これ戦いですわ~

2010-12-16 12:45:01 | 日常


ちょっとお留守番させてみると。。。

こ~んな感じで弾けてます。

黄色のマットはVINOのバリケンに敷いてあったのに、なぜかこんな所に。
そしてご丁寧に、ソファーカバーにはウンPまで付いてます。

なんか脱力。。。トホホ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバー遊び | トップ | ここがスキ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pink母)
2010-12-16 17:21:07
留守の間に羽を伸ばしているのかー?!(笑)

しかし奇麗なソファーデス♥

我が家のソファーなんてね・・(-ω- )ボロボロ

犬達の爪あとが凄いしね。
(犬達がソファーの上で運動会するからょ)

この子はヴァンくん?VINOくん? 

ヴァンくんに一票!
返信する
●Pink母さん (ヴィアンカ)
2010-12-16 17:50:03
がはははーーーっ!!
もちろんヴァンちゃんですよ。
誰に似たんでしょうか!?^^

VINOの時はTV台や新聞、ティッシュボックスが主なターゲットで
泥棒に入られた? みたいな事が多かったな~。
でも10カ月で収まったのであと3カ月、ヴァンちゃんの動向が楽しみです。
返信する
いいのいいの かわいいから (38)
2010-12-17 19:06:36
ちわっ! (^_^)/

ひと通りやってみて 納得したら
やらないから・・・たまにしか (^^)v

通る道を通れ VINちゃん
がんばれ ヴィアンカさん
返信する
●38さん (ヴィアンカ)
2010-12-20 14:40:52
ステキな乱れっぷりでしょ~

>ひと通りやってみて 納得したら
>やらないから・・・たまにしか

そう願いたいです
が、今のところ毎日見られますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事