冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

年末年始の出来事_02

2009-01-06 11:59:50 | 日常
年末年始は、ご無沙汰していた人と連絡を取る機会がありますが、
1年ほど前にウチでお料理の写真を撮って下さった、ニシムラカメラマンが
ホームページとブログを立ち上げたとの連絡が。



VINOに指導をうける、ニシムラカメラマン (?_?)エ?

写真の相談も受けてくれるようなので、皆さん訪問してみて下さいね!!

西村春彦の気まぐれブログ

冒険生活のバナーも作ってもらっちゃったけど、
自分のブログにどう貼ったら良いのか? 宝の持ち腐れ状態です。



この写真も、ニシムラカメラマンに撮ってもらったものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の出来事_01 | トップ | 年末年始の出来事_03 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっーー!! (キアーラ)
2009-01-06 15:57:59
やっぱりプロは違いますよねぇ~。。
いつもカッコよくってクールなVINOくんもステキだけど、たまには我が家の三枚目オモローくんもモデルにいかがでしょうか?
返信する
Unknown (ニシム~ラ)
2009-01-06 22:09:50
リンクありがとうございます。
僕のブログでも大々的に?記事にしておきましたー!

よろしくお願いしまーす。
返信する
●キアーラさん (ヴィアンカ)
2009-01-07 11:23:12
海家にも、望遠レンズを首からぶささげている、
フラさんがいるじゃーないですか。
今年はもっと活躍してもらいましょうーーー♪

モデルは十分、いい味出せるヤツですからね
返信する
●ニシム~ラさん (ヴィアンカ)
2009-01-07 11:28:09

冒険生活のPR、ありがとうございます。
「継続は力なり」で今後も頑張りましょう!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事