冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

明日からシルバーウィーク

2015-09-18 14:41:53 | 日常


今夜からネロさんの実家へ、なんと5年半振りの里帰り予定!
車で。。。(ネロさんは飛行機でその間帰ってますけどね)

遠いからって、そりゃないよね~(^_^;)

オリンピック以上だょね~。

ヴァンちゃん初めての九州上陸です。

私は夜の博多が楽しみ~♪


皆さんも楽しいシルバーウィークを!!

お天気も良さそうで、良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて防災を考える | トップ | ひたすら移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事