冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

忘れてた~!!

2008-10-26 10:53:44 | イベント
昨日は納車の日。
浮かれていたら、不覚にもブログアップ忘れてしまった。
ブログ1周年だと言うのにね。



納車式だって、恥ずかしいので写真も小さく。
「でっかいキー」なんて一生持つ事ないと思っていたのに。
VINOはユニホームを見てほしいそうです。  な~んてウソ。



お花とお酒もいただきました。



ホンダのFREED5人乗りタイプです。
詳しくはこちら
この車が発売されてから、ネロはずーっと欲しがっていた車です。
実はこの車すでに中古車で、2カ月で700Km走ってるのです。

おかげで、新車よりぐっとお値打ち!!
もうコレしかないとばかりに、飛びついちゃった。

さて、ルンルン気分でウチに帰ると海くんファミリーの
「突撃となりの晩ご飯」攻撃にあいました。



海くん「このアミアミ階段、怖いよ~!!」



昨日のメインはピーマンの肉詰め。(すみません、実は残り物)
でも、お酒は納車祝いのスプマンテで、ルネッサ~ンス!! できました。

そんな訳で昨日は楽しいこと目白押しで、ブログどころではなかったのだー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ~ | トップ | それぞれの食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・納車!! (キアーラ)
2008-10-26 22:43:33
いやぁ~、昨夜はご馳走様&突然にお邪魔しましたぁ~
実家から届いた柿を口実に、早速新車を拝見しようと急に思いついて突撃訪問しましたが、出先から直行したため、偶然にもまんまと夕食時にお邪魔することになってしまいまして。。。
いやぁ~それにしても、急にお邪魔したのにもかかわらず、スプマンテまで登場するゴージャスな夕食にありつき、フラなんて「オレたちまるでわらしべ長者」とか言ってるし。
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。有難うございましたっ
でもVINOくんにとってはでっかいヤツが突然やってきて、下が透けて見えるオシャレな階段を怖がってなかなか上がれず大騒ぎしたり、自分のおトイレとか図々しくずっと占領していたりして、かなり迷惑だったかも~。。
返信する
●キアーラさん (ヴィアンカ)
2008-10-27 14:13:35
こちらこそ、楽しいひとときでした。
海くんのへっぴり腰でのアミアミ階段体験、
笑わせていただいました。
サークルの高さと海くんのサイズのミスマッチ具合も、
笑わせていただいました。

VINOが愛想振りまきに行きたいのに、海くんが
立ちはだかっていて、興奮して1年分吠えていたのが
おもしろかったな~。

さて、お次は海家の新車&新入りワンコを迎えた時が楽しみ~♪
突撃しちゃおっかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事