冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ナイスショットでしょ!?

2009-12-20 11:44:52 | A公園&S公園


お友達のワンコ、ゴールデンの岳くんがめでたく1歳を迎え
A公園にてお誕生日会をすると聞きつけ、
いつものご出勤時間(もちろんディスク練習です)より早めにA公園へ。

同体の奥がアンディー君、手前が岳くん、、、たぶん。



お誕生日ケーキ、VINOにも頂きました。ありがとう&おめでとう!!
これで、2カ月連続でケーキゲットのVINO、クリスマスケーキはいらないか!?



2頭はそれぞれの家庭に引き取られてから、会うのは2回目らしいのですが、
こ~んなに仲良し。
なにか通じるモノがあるのでしょうね~♪



それにしても、この人達。。。
我が子がカワイイのは、よ~くわかりますが。。。

ウヒヒヒヒヒヒーーーッ!!



昨日一番のナイスショット、頂きました!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝1歳! | トップ | 第9回_お料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにナイスショット (ありびり)
2009-12-21 11:02:15
親ばか以外の何者でもありませんね。
あ、ヒトのことぜんぜん言えませんが。
いいですねー。土曜日は意外と暖かかったから気持ちのよいお誕生日会でしたね。
それにしても、海&我が家のビリーもそうですが、岳&アンディーも本当に似ている。。。
返信する
●ありびりママさん (ヴィアンカ)
2009-12-24 10:23:03
兄弟犬がいるっていいですよね。
VINOにもそっくりな兄弟犬がいるのですが、
今どこの家庭で飼われているか?なんです。

親ばか、犬バカも一歩引いてみると楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A公園&S公園」カテゴリの最新記事