冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

プレゼントは品物より体験

2024-02-18 11:45:00 | お出かけ

昨日はネロさんのお誕生日祝いに麻布台ヒルズにあるチームラボ ボーダレスに行って来ました。

 
 


 




 
 








不思議な空間に迷い込む感覚、非日常を楽しめる。
是非、若い人達に行ってほしいな〜。
 
その後は、石川県に貢献したくて。。。
 
 


金沢まいもん寿司へ移動。
 
 


















 
日本海産を意識したら、エビ、カニ、イカだらけ^_^
 
お酒も石川県・金沢・加賀鳶♪
 
ちょっとだけ貢献できたかな。
 
飼い主は充実の一日。
帰宅は21時で、ひとりっ子になったGINO は大興奮でお出迎え。
電車に乗って、レストランに入れるなら、連れて行けるんだけどね〜^_^
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | カラスにご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事