冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

2012.08_キャンプだホイ!_01

2012-08-27 11:11:29 | お出かけ




今年もキャンプに行って来ました。

主要メンバー紹介^^v



まずはウチの白黒兄弟。



K家のマダラ犬姉妹。



H家のハーフフェイス姉妹。



N家の最年長な長女。



引き続き。N家のマダラな長男。



最小な三女。



次女のマギーちゃん、、、あれ、違った!!
ごめんなさい。写真取り忘れちゃった。白黒つながりでゆるしてね。



そしてN家の天使(今限定^^)、次男生後2カ月。
寝る子は育つ!! よく寝てました。

それにしてもカワイイ!!





近所の牧場でディスクの大会があったので見学に行ったり、



昼寝をしたり、



美味しい物を食べたりで、楽しい2泊3日を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 2012.08_キャンプだホイ!_02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事