冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

週末はファミリーで遊ぶ

2017-09-05 15:03:37 | SUP


インフレータブルのSUPをヴァンちゃんの実家が引き取ってくれることになり、
引き渡しがてら、1泊2日で富士山麓でお遊び。
1日目は。。。



M'sへ!
こう見えて、初M'sでございます。
アジのお道具も充実していて、ヴィアンカとばぁ〜ばでヴァンを指導していたら、
途中でネロさんの元へ戻ろうと、フェンスに体当たり(-。-;)
完全にネロさんしか見えていない。
父ちゃん命にもほどがあるよね。



プールいいね〜。
でも、微妙に足ついていて変な泳ぎだな〜^^

夜の部も楽しかったな〜。美味しかったな〜。

そして、2日目は。。。



ファミリーSUPからの。。。





飛び込み大会!
妹はお上品にやや低めから。
背中反るタイプ。



兄は散々飛び込でいるので、高い位置から。
背中丸くするタイプ。



ウホウホですね〜。
今回は富士山も顔を出して、楽しい時間を過ごす事ができました。
来年は長男も参加できると嬉しいな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | UberEATSが使える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUP」カテゴリの最新記事