冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

あれれれ。。。

2008-11-01 15:42:14 | 日常
いつものように、写真を取り込んで~と思ったら、
USBの調子が悪いのかパソコンに取り込めませ~ん!!
ガ~ン!!!

今日はハロウィンにちなんで、昨日焼いたパンプキンカップケーキの写真を
張り込もうと思っていたのに。

カボチャをチンしてつぶし、ホットケーキミックスと混ぜて焼いたもの。
超簡単で失敗知らず。
トッピングには皮付きのさいの目に切ったかぼちゃを。
ホットケーキミックスのせいか、やや蒸しパン風な仕上がり。
写真をお見せ出来ないのは、非常に残念。

当分、写真の取り込みは携帯から飛ばすしかないのかな~!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、この秋も。。。 | トップ | 今日のお昼は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事