冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

もう大晦日

2023-12-31 13:49:00 | 日常



今日のランチは年越し蕎麦。

今年、我が家はヴァンの病気発覚にはじまり9月の旅立ちまで、ヴァン中心の生活をして来ました。

そんな寂しくなった9月に以前から欲しかった中古車のキャンピングカーが見つかりました。
ヴァンが教えてくれたようなタイミング。
前のオーナーがクルマのアクセルペダルをブルーに変えていました。
ヴァンブルー、ちょっと感動
╰(*´︶`*)╯


来年はそのキャンピングカーで色々な場所に行きたいな〜^_^

つたないブログをチェックして下さった皆様。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事