冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

今夜は、ぱーてい

2008-10-18 14:24:02 | 日常


久しぶりのユニホーム姿。
お花も飾って、スタンバイOK!

今夜はお客様が来るのです。
ネロは朝からず~っとお掃除中。

飲み過ぎに注意しよ~っと!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまえんぼう | トップ | ぱーていめにゅー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめかしですねっ♪ (キアーラ)
2008-10-18 22:17:06
おっ、VINO王子は今夜のホスト役かな
きっとネロ&ヴィアンカのお二人は、そのうちに飲み過ぎて使い物にならなくなるだろうし。。
ご褒美にキミも美味しいものにありつけるといいねっ


返信する
●キアーラさん (VINO)
2008-10-19 10:14:47
ホスト役、ボク頑張ったよ。
ご褒美はチーズかな~。

でも、今週はお腹ユルユルだったので、
少ししかもらえなかったけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事