冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

FINALEが終わって

2011-06-21 14:16:58 | ディスク大会


ウォーミングアップ中なVINO。

プレーヤーでないヴィアンカが言うのもなんですが、
見事な撃沈ぶりにため息も出ず。。。


VINOにとってこの1年は確かにいろいろあった。
弟ができ、足の故障で半年以上のブランクも。
大会復帰は5月からで、何とかFINALEに間に合ったかと思っていたけれど、
そうは問屋が卸さなかったね。

スタートのセットをしてからいったん止められたのが原因かは定かではないけれど、
初めからおかしな動きをしたVINO。
それに合わせられないプレーヤーネロ。
イライラが募るネロにますますおかしな動きをするVINO。
悪のスパイラル。。。

筋肉を落とさないよう、大会2日前には朝練をして、
当日はイライラさせないようにチェアステイ。
いろいろ考えて望んだ大会だっただけに、悔しさも大きかった事だったでしょう。

何があっても動じない、そんな精神面を育ててこられなかった飼い主の責任と、
今回の大会は良い経験になったのではないでしょうか。

ここで区切りも付いた事だし、そろそろヴァンちゃんに本腰を入れて育ててください。
そんなヴァンちゃん、やらかしてくれました。



忍法すり抜けの術でソフトケージから脱出!!
表彰式の後ろの方に黒い弾丸が。。。

千葉ポーを気持ちよく、フリーランするヴァンちゃん。
1年後が楽しみでなりません^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. ... | トップ | 昨日から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者??? (ありびり)
2011-06-22 17:21:11
ヴァンちゃん、忍者だったのかぁ。。。
さすがっ!
返信する
お疲れサマでした。 (Pは~)
2011-06-22 19:41:09

ゲガあり・・と
色々あった1年それも経験なのね。。

Vinoくんお疲れ様でした

そして、これからもう一つのチーム♪

ヴァンちゃんこれからグーーンとだもんね
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2011-06-23 09:42:01
●ありびりママさん

黒い装束に白い足袋。。。
忍者の衣装だったのよ~~~。

なんてね^^

●P~はさん

良いのか?悪いのか? ディスク欲の塊VINO。
今回は悪い方向に出てしまいました。。。
不器用な犬、、、高倉犬(健)ですわーーー^^

この悔しい思いは、ヴァンちゃんで返してもらいましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事