冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

本栖湖で湖上散歩

2017-04-19 15:30:03 | SUP


日曜日、今シーズン初、SUPはじめました。(冷やし中華か^^)
土曜日は風が強い予報だったので、日曜日の午前中に期待して、
夕方に富士吉田へ。



今宵、居酒屋ハイエースのおすすめメニューは、
富士吉田の「お茶や肉店」の馬刺し!
お茶屋なの?肉屋なの?な屋号ですが、キッパリ肉やでした。
馬ウマ〜。



翌朝、期待通りの凪。



溶岩帯もキレイに見えます。



富士山、ひとり占め的な。。。
イヤ、私もいる、ヴァンもいる^^V



この時期の本栖湖ははじめてだったので、水位が低くてビックリです。



この飛んでいる感、いいな〜。



の〜んびりです。

気温も上がってきて、パドルを漕ぐ時も寒くはないのですが、
水温は低いので、ヴァンちゃんもなかなか泳ぎません。
2度ほど飛び込んだものの、そそくさと元のネロさんのSUPに引き返す始末。
もう少し暖かくならないと、ヴァンちゃんは楽しめないご様子。



早めの撤収で返りの談合坂SAも空いていたのでちょっと寄ると、
里山は春爛漫で、2度目のサクラ満開を楽しめた。


穏やかなSUP初めになりました。
今年は何回行けるかな〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUP」カテゴリの最新記事