冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

これ・・・ だれ?

2008-02-04 11:15:35 | 日常


雪だるま? 雪ワンコ? 雪白クマ? 


昨日は雪に気を取られて、節分の事忘れていました。
VINO家また1日出遅れ!
けさ、VINOを鬼にみたてて豆を投げてみると、
去年までは食べなかった豆ですが、今年は食べた。。。
飛んでくるものには、つい反応しちゃうようです。
歳より多めの4粒。

ネロはしっかり自分の歳の数だけ、数えて食べていました。
ヴィアンカは適当に口に放り込んで、途中手に取ったぶんが何粒あるか数えて
今まで食べた分のおおよそを知る感じ。
やっぱり朝は忙しいので。。。

同じ血液型なんでですが。。。
人それぞれって事で。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日は記念日 | トップ | 2月5日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2008-02-04 22:18:41
きゃーーーー!かわゅい雪~・・..。笑”
ココは【雪白クマ】でっ♪"
赤い糸がキューーーーーーーートっ★*./

ひょこりとカッコイイお顔をだすVINOクンが
かっこいいです~★ミ
★ぶっちゃけ★
待ち受けにしたい写真です。
【VINOくん&雪白クマさんを..♪"】
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2008-02-05 11:50:13
●なっちゃん

ウケていただけて嬉しいです。
本当は節分にちなんで、鬼の雪だるまにしたかったけど・・・
諦めました。
なっちゃんも次に雪が降った時に、小さな雪だる作ってみてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事