冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

昨日の大会 聞かないで・・・!

2008-02-25 15:46:03 | ディスク大会


この写真、わっふるちゃん(ブックマークに入ってます)のブログから
頂いてきちゃいました。
昨日のヴィアンカ公式戦初参加、オープンのスタート前。
ツースタンドで緊張ほぐし中!

ちょっとちょっと、奥のお二人。
のん気におしゃべりしていないで、ヴィアンカに叱咤激励しなきゃ。。。

よりによって、この週末の強風ってどーゆー事!
こんな中でまともなディスクなんて、投げられる訳ないよ~!
でもでも、オープン優勝者って、小学生?(中学生かも)の女の子
スゥ、スゥ、スゴ~イ!!

精進あるのみですか。。。

ネロのD2フリースタイルはと言えば、
これまた強風のせいか、集中力が上がらなかったもよう。

精進あるのみです。。。

そんな訳で上位に入ってないので、成績は後日ネットにアップされるまでわかりません。
トホホ。。。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I 12th | トップ | ディスク界の王子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (わっふるママ)
2008-02-25 19:47:12
昨日は強風の中の大会、お疲れ様でした!
タープが壊れないかドキドキでしたけど
VINO君はパパにもママにも遊んでもらえて
すごく嬉しい1日だったでしょうねー

ネロさんもママさんもカッコ良かったです♪
来月もご一緒できるの楽しみにしております
こんどはあたたかい気候&無風希望で(笑)

その前にA公園でまた!
返信する
デビュー戦お疲れ様でした (キティ父)
2008-02-25 23:29:55
せっかくのデビュー戦だったのに大変なコンディションでしたね。
ジャッジをやっていながらディスクがまっすぐ飛ぶようにと祈ってました。

我が家は試験モードで来週・再来週とお休みですが、3週間後にはA公園に行きますのでよろしくお願いします。

ヴィアンカさんの次回はD3ですか?
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2008-02-26 14:12:11
●わっふるママさん
来月はタープの心配せずに、春のポカポカ気候の中で
大会参加したいですね。

大会中のオープン&D2ディスタンスともに
VINOのディスク放しの悪さにちょい涙。
夕方、帰る前にディスタンスしたら、ほいほい放す!
なかなか、人間の思うようには動いてくれませんね~。

●キティ父さん
水戸もエントリーしたので、リベンジしたいですね。
観客が多いと燃えます!^^

>ヴィアンカさんの次回はD3ですか?
キースと違いVINOの場合は体力不足で、
週末にD2、D3のダブル練習に耐えられないかな~。

キース兄さんのかっこいい写真
使わせていただきました。
これでファンが増えるかも。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事