冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

09'10.18_A.W.I ディスクドックゲーム in印旛

2009-10-19 14:54:33 | ディスク大会


行ってまいりました。
今シーズン初のフリー。 ネロ&VINOチーム、みごとに撃沈!!



朝のうちは風が無く、ディスタンスからのD1はみんな7~8ポイント越え。
そんな中VINOチームは4.5ポイントですでに戦線離脱。トホホ。。。

フリーはお昼どきで気温も上がり、VINOには酷な環境。
ネロはファイナル以来の大会でのフリーで、体が思うように動かず。
成績は、、、相当悪いはず。怖くて会場でチェック出来ず。



さて、暗い話はここまでで。
写真右からD1上位1位~3位通過の方々。
決勝でも1位のTさん&monoチーム、さすがです。
ほぼノーミスで魅了られました。

毎週末練習風景は見ていたけど、大会ではまた格別!!
アサレンジャー仲間^^としても、うれP~です。



おまけに、いやいや当然のごとくMETもゲットです。
おめでとうございま~す。

bubuちゃんもD3優勝おめでとう!!
「今シーズンはD3で楽しむ!」と言っていた数時間後には
D3引退になっちゃったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの4時起き | トップ | ダブル横顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事