冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

08-09 A.W.I 7th Heatレポート_02

2008-10-15 12:26:02 | ディスク大会




ハーブ園が隣接。



メッカの子。
この暴れん坊さんは、どこのおウチに行くのやら?



お昼ごはんは、自分にカツサンドのはずが。。。
もちろん、前日の夜に作ったもの。
と、言ってもトンカツは買ってきたので、キャベツを千切りにして
はさんだだけだけどね。



おやつは「じゃがポックル」北海道限定商品。
じゃがりこの超高級品って感じ。
生ポテト感が残っているね。おいし~!
GAJIRAさんごちそうさまでした。



さて、食後はお散歩。会場の隣には貸農園が。
コスモスもきれい~。



大会終了後、温泉施設のあぐりへ。
500円で夜は9時までオープンしてました。
露天風呂はけっこう広く、内湯は小さめ。
でも、内湯は近所の大谷石を使った湯船がきもち良かったな~。

3連休最終日、高速道路はめちゃ混みなので、温泉でのんびりしてから
帰路に着こうとウロウロしていると、NPAアダルト組と遭遇。
ろまんちっく村駐車場で、高速の渋滞解消待ちの様子。

その後、高速で夕飯でもと思いのSAによったら、イートインコーナーで
NPAヤング組と遭遇。
ファイン、OJ、ルタ、チャオと決勝進出者ばかり。
お隣のテーブルにおじゃましちゃった。

いずれはフィールドでこの並びに入れる日が来ることを願っているぞー!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08-09 A.W.I 7th Heatレポー... | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、 (キアーラ@海ママ)
2008-10-18 22:09:59
VINO家のディスクシーズンがスタートしましたねっ
ついにD1クラスでの参戦、厳しいながらもやりがいを感じるのではないでしょうか。
お互いに怪我なく、楽しむことを忘れずに頑張って下さいね
またそのうちに、応援にかけつけますね~っ
返信する
●キアーラさん (ヴィアンカ)
2008-10-19 10:12:07
今シーズンはD1クラスなので、トップチームに食い込むのは
無理のようですが、ベストなプレイが出来るといいな~と思っています。

>またそのうちに、応援にかけつけますね~っ
昨シーズンは海くんが来てくれると、成績良かったので
是非、今年もお待ちしておりま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事