冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

みんな気づいたかな!?

2008-06-18 22:05:12 | ディスク大会
先ごろ AWI-JAPAN 2008-2009シリーズの競技規定が
NPAのホームページに公開された
気になる変更内容は それほどなかったと感じていた

今日 昼休みに もう一度ホームページを確認

大きく違っている部分に気がついた!!!

なーんと ディスタンスコートの ポイントエリアが
ディビジョンクラス オープンクラスとも変わっている!!

これは 気が付かないプレーヤーもいるのではないかと思い
久しぶりに ブログにして報告している
みんな必ず見てほしい 見ないと後悔するかも!?

この規定変更が 間違いでないのなら
戦術的に 少し試行錯誤が必要と思われる!?

22日の賢犬倶楽部のオフ会
ディスタンスの ディスク受渡しの強化の為に
オープンにエントリーしようと考えていたが
今回の 変更内容を盛り込んだ大会形式の練習のオフ会なら
D1にエントリーしたほうがいいかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルの写真(プロ編) | トップ | 我が家のアイドル撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事