冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ネット社会は難しい

2011-05-21 14:41:13 | 携帯でUP♪
ADSLから光に変更中!

トラブル発生で、1週間位ネットにつなげられないもよう。

困った!

携帯からアップ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会_2日目の部 | トップ | 今シーズン初 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ですか~♪ (Pは~)
2011-05-22 15:34:45
おぉ~~我が家も数ヶ月前に光に変えたのです。

変えませんか?って

半年以上しつこい電話攻撃で

重い腰をあげた我が家ですが、、

ヴィアンカさん家も~???  

我が家は連絡事項手違い等で
開通まで1ヶ月近くかかりました
返信する
●Pは~さん (ヴィアンカ)
2011-05-29 10:15:51
ウチも電話の勧誘に乗っちゃって。。。
知らない会社の封筒で重要事項が送られてきたりで、
ややこしい事に

なんか状況似てるかも~。

1週間かかって、やっとネットが使えるようになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯でUP♪」カテゴリの最新記事