冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

やっぱり三浦はいいね〜

2017-04-24 14:41:38 | SUP


2週連続SUPな週末。

日曜日のお昼頃から風も弱まる予報だったので、いつもの310浜海岸に11時過ぎに到着。
この時間だと、三浦半島の道が混むのが難点。



用意をして、いざ海上へ。
先週の湖と違い、波やうねりでやや緊張。
8ヵ月振りなので感覚が鈍るな〜。



2〜3キロ漕いでプライベートビーチ^^vに到着。





水温もぬるむやや浅瀬で、ヴァンちゃんの水泳大会開催!
たっぷり泳いでいただけました。



近くには有名なマリーナが点在しているので、ヨットもたくさん出航しています。
東京から1.5時間くらいのドライブで、このリゾート感は嬉しいですね〜。

午後からでも十分に楽しめた1日でしたが、帰りも渋滞に巻き込まれて、ヤヤ残念感が。。。
三浦、湘南エリアの海岸沿いの道、どうにかなりませんかね〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | VINOを連れてS公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUP」カテゴリの最新記事