冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

3連休_2〜3日目

2020-03-25 13:00:42 | 週末


2日目の午後は栃木県小山市の河川敷で発散。
どこも去年の台風被害の影響で工事車両だらけ。



ヴァンちゃんのカメラ目線が笑える。



本日3回目の発散タイム終了して、今宵の宿「道の駅・思川」へ。
お隣のファミレス「ばんどう太郎」にてディナー。



ファミレスなら席の間隔も広いので、コロナに注意しやすいのよ。
帰ったお客さんが使ったテーブルも除菌液でしっかり拭いていました。



翌朝、空を見上げると気球^^





着陸するのかと思ったら、飛んでいった。
着陸、難しそう。ハラハラした〜。

3日目も昨日の河川敷からの。。。



佐野厄除け大師さんへ。
お釈迦様に甘茶かけて拝むのね。

今年はお隣の火災の延焼に始まり、新型コロナなど
地球規模で「厄落とし」したいよね。



さて、ランチにはまだ早いと又々、河川敷検索して発散タイム。



ここの桜並木は、8分咲きくらいでとってもきれいでした。
来てよかった♪



シメは佐野ラーメンでしょう^^
でも、このお店に辿り着く前に2〜3店舗にフラれた。
みんな検索しているから、人気店は12時前でも長蛇の列。

帰りに佐野アウトレットモール横を通ると、すごい車の量。
みんな出掛けているな〜。
人のことは言えないけれど、ウチは人混みは避けたつもりなんだけど。

何はともあれ、お天気がいいと、お外は楽しい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休_2日目 | トップ | 長男ボーのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

週末」カテゴリの最新記事