冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

こんなアングルで失礼。。。

2009-08-20 13:48:29 | 日常


あらららら~~~。
鼻水が! 新型インフルエンザか!?

そ~んな訳ないよね。鼻から汗!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の糖分補給 | トップ | 番人(犬) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなじる(笑) (わふぽてママ)
2009-08-20 16:34:30
VINO君と似キャラのうちのぽてちも
一昨日だか両鼻から汗だしてました
これ、なんでなんでしょーね??
返信する
●わふぽてママさん (ヴィアンカ)
2009-08-21 14:17:48
>うちのぽてちも
>一昨日だか両鼻から汗だしてました


両家ともエアコンけちっているからか!?

鼻が濡れているって事は、健康の証拠
なんですよねたぶん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事