冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

お疲れのようですね

2007-12-17 14:34:57 | 日常


土曜日はA公園へ、日曜日はセミナーとゆっくりお昼ねタイムの取れなかったVINO。
今日はずーっとお昼ねタイム。
お気に入りの場所は、観葉植物の植木鉢とTV台のすき間。
人間もそうだけど、狭いところってミョーに落ち着くんだよね~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のセミナー | トップ | 省エネにご協力を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (キース&ティアラ父)
2007-12-17 21:39:59
本当に寒かったですね。
あの寒さでは帰ってからの熱燗(?)がさぞ美味しかったのではないでしょうか?

今度はクリスマスカップですね。
天気が穏やかだといいですね。


返信する
キティ父さま (ヴィアンカ)
2007-12-17 22:08:05
昨日のNPA忘年会はいかがでした?
VINO家は5時には家に着いたので、サッカーやフィギアスケートとTVで堪能できました。

セミナーご一緒して、じっくりキース兄さんの動き楽しまさせていただきました。
ドンドン成長していて、今後ますます楽しみですね。

クリスマスカップではTFRデビューで緊張気味のヴィアンカです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事