冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

三浦の海をプ〜カプカ

2016-08-15 15:06:44 | SUP


土曜日、台風6号もまだ遠いのでSUPを楽しみに行って参りました。



穏やかな海。
漕ぎやすかったので、油壺湾入り口アタリまで漕いで水泳大会に!



透明度も良い海でしたが、朝はやや雲が多く、写真ではイマイチ。







ハードボードは水面から少ししか浮いていないので、
直接水面に立っているみたいで、不思議な光景〜♪

この後、ワン友ともちょっと遊べましたが、
お盆休みな時期ですから、早めに撤収して渋滞回避しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信玄餅アイス | トップ | カミナリゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SUP」カテゴリの最新記事