冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ただ今、トレーニング中!!

2010-12-28 13:04:13 | 日常
昨日の早朝、2Fの寝室にかしゃかしゃとWANの足音が。
VINOかと思ったら、ヴァンちゃんがウロウロ。
いつも3Fのリビングにいるヴァンちゃんは、階段が怖くて下りられないはずなのに。。。
とうとう恐怖の階段をクリアしたもよう。





それからというもの、下って、上がって、下って、上がって、下って、上がって。。。
何回行ったり来たりしているか?

階段トレーニング、マイブームなようです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃま! じゃま! | トップ | 大掃除なう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pink母)
2010-12-28 15:26:27

克服したら
何度も上がり下がりしているって・・
画像も見ながら想像したんだけど
面白いし可愛いよ~~ヴァンくん~~~♥

あはははっっ! _(_ _)ノ彡☆ばんばん


ヴァンくん~可愛い~~~ッッ!!!!
早く会いたいな~~~ (///∇///)
返信する
トレだね (38)
2010-12-28 19:41:47
KEELEYは 雨の日は
我が家の3階までの階段をダダダ~
ドドド~と何往復もしてます
途中お水を飲みにリビングにくるけど・・・(^u^)

器用に踏み外さずに交互に足をだしてウエスト細くなり、階段筋がいい具合についてだよ・・・疲れてよく寝るし


色々なものがトレ素材だね
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2010-12-29 11:55:22
●Pink母さん ●38さん

1日50往復(ちょっとオーバーかな)
まるで寅の穴状態
何が楽しいのでしょう~

なに、
>ウエスト細くなり
飼い主も階段トレしようかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事