冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ウチのKYなヤツ

2008-02-29 13:30:16 | 日常
今日は4年に1日しかない、2月29日ですね。
うるう年って言えばオリンピック。
でも冬季オリンピックが2年ずれてからは、うるう年=オリンピック
って感じじゃなくなってしまいましたね。
あっ、今年オリンピックか~! くらいな感じ。

3月9日名古屋、高橋尚子は1位になれるか?

さて、オリンピックのお話ではなくて、ウチのKYなヤツ。。。のお話。
それはもちろん毛深いおぼっちゃま!

先日、ネロがお散歩させていたら、
よりによって踏切で腰を下げて、大きいほうの用をたしだした。

なぜそこで。。。?
飼い主殺す気か。。。?



この写真はウチに来て1週間目。
サークルの使い方まちがってますよ~。
この行動もある意味KY!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクション | トップ | A公園に行くゾー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事