冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

あれ、雪は。。。

2009-01-09 13:38:23 | 日常
雪はーーーーー!? 

雪国の人には申し訳ないけど、
朝起きるといちめん銀世界って、なにかウキウキしちゃいますよね~!!
なので、くやしいです!!!



昨日は夕方からVINOのお腹が、ユルユルに。。。
寒さに弱い?

昨夜から雪の予報が出ていたので、夜はそうとう冷え込むと思い、
皮ベスト(裏はフリース)&湯たんぽを用意。
効いたかどうかは???

お坊ちゃま道を極めつつあります。





新しいカメラで雪景色を撮りたかったけど、ダメでしたね~。
代わりに、シクラメンで写真の練習おば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の出来事_04 | トップ | 今日も出勤!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事