冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

雷雨

2021-07-11 18:30:00 | 週末



天気予報通りですが、思っていた以上の雷雨。

いつものようにS公園へ行くと、遠くから雷鳴が。
急いでワンズの1ラウンドをこなして車へ戻る。
その後、1時間近くは雨も降らななかったので、GINO だけ車の近くで2ラウンド。

その直後、雨きたー!

帰りはずーっと土砂降り。
こんな雷雨ドライブは経験無いな〜。

極端なお天気変化が多くなってきた今日この頃。
皆さんも、気をつけて。

写真は帰りの車の中から。
フロントガラス左側が滝のように雨が流れています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじー | トップ | うなぎを食べて、ワクチン接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

週末」カテゴリの最新記事