ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

3連休

2021-11-22 15:11:00 | 日記
昨日の日曜日。
札幌まで日帰りで行って来ました。


雪が気になりながらも
スタッドレスタイヤにて、パパさんの安全ドライブでした^ ^


ブログにアップするつもりがないと
こんなにも写真を撮らないものか…
と言うくらい、写真がありません笑


途中、中山峠は道路両サイドに積雪だったし
洞爺湖も見えていたし
帰り道では、夜空にキレイなお月様も見えたのに。


唯一の写真がこれと


お土産に頼まれた『大沼だんご』やさんのそばにある駅


列車に乗ったのではなく、よく見るとレトロだったのでパチリ、、、



あと、これ!


函館から撤退してしまった、いきなりステーキのチーズハンバーグ、、、笑!


今回の札幌では
まつこの番組で紹介された、スープカレーのお店へ行く予定だったのですが


ジョブチューンを見てこちらに変更〜。
TVのちから、恐るべし笑


久しぶりのいきなりステーキ、美味しかったです。


テツがいた頃は、とにかく時間を気にして、早く帰らねば!…でした。


多めにご飯をあげて、おやつもたっぷり置いて出かけても、お腹を空かせて吐きながら留守番していたことがあったりしましたから笑



ちなみに。


函館⇆札幌
国道ゆっくりペースで、マイカーで5時間ちかくかかります。
(特に札幌市内の移動に時間がかかる)
北海道、でっかいです。


今はもう、待ちわびてるだろうなぁ…という心配は無用になりましたが、それはそれでさみしいですね。


そんな訳で
今日は平日ですが、お休みしまして、明日の祝日も入れて3連休となりました^ ^


ゆっくりしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿