ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

621といったら

2024-06-21 16:18:32 | 日ごろのテツ
世の中、今日は『夏至』の話題でいっぱいですがね、、、
確かに、今日からいろいろ“変わり目”だったりするんですけれどね、、、


6 2 1


この数字、我が家にとってはテツの誕生日の数日にしか、見えませんのですよ


そんなわけで今日は
2005年6月21日生まれのテツの幼少期の写真を、再びアップしたいと思います


マニアックなテツファンの皆さん!?
どうぞ、おたのしみください♪


ちびテツかわいいなー


今日は家族で外食します
テツも一緒ですね、間違いなくw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー母)
2024-06-25 09:09:08
テツくんはパピー時代からイケメンくんだったんですね♪
キリッとしたお顔立ちで口元が黒くて。。
ヘソ天ポーズもたまりません!(*^_^*)

また何度でもお写真アップしてくださいね♪
テツくんに会ったことはないのに懐かしく温かい気持ちになります。
返信する
Unknown (gogotetsu)
2024-06-25 21:40:10
ほめられると、嬉しいですね♪
ありがとうございます‼︎
写真だけでもテツを知ってもらえて、それもまた嬉しいです^ ^
ありがとうなのだワン(ᵔᴥᵔ)

⭐︎

お察しの通り、お化粧品などのお仕事してます^ ^テツの体質改善きっかけで、健康知識も勉強しました‼︎
私もボニー母さまの事、どんな方なのかなぁといつも想像をめぐらせています^ ^
返信する

コメントを投稿