944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

爆走徳山ダム

2011-10-30 20:08:17 | ブログ

タイミングベルトを交換してエンジンも調子いいし、じっとしていられません。高速は毎週浜松まで走って飽きましたのでワインディングロード行きてえ。という事で早朝よりひとっ走り行きました。

1dscf1558

大垣までひとっ走り。丁度いい距離です。

1dscf1561

揖斐川町を抜け山道が続きます。あいにく雨模様

1dscf1562

バイクも雨の中ツーリングがんばってます。

1dscf1566

山道おーっしかもウエット。モンテカルロじゃん。気分だけウオーターロールで行きます。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、途中RX7が積車に乗って路肩にいました。いっちゃったみたいです。

AE86も行き帰り遭遇しました。みんな走ってるのね。

1dscf1567

徳山ダム到着。1時間半。速っ 仕事で何度となく来てますがポルシェで来るのは初めてです。

1dscf1576

朝靄の中幻想的な光景です。ロックフィルダムは美しい。

1dscf1577

雨のおかげで寒くはなかったですね。

1dscf1572

展望台からワンショット。

1dscf1586

空気が綺麗です。

1dscf1588

展示のタイヤ。このダムで使ったダンプカーのタイヤです。もちろんBS。値段1本250万と書いてあります。 私のタイヤ100本買えますね。

1dscf1584

昨日 ブリスとやらを初めて使ってみましたが雨弾いてます。普段パーマラックス派なんですけど東急ハンズにありましたので購入してみました。塗り方が濡れたまま行うのと透明なのではたして塗れているのか不安になります。最後また水かけてみたいな?まあ弾いてますから塗れてたんですね。

1dscf1589

海外からの部品が来週届きそうです。楽しみ。

1dscf1600

アメリカでも手に入らない1品がこれ。リアのワイパーモーター。たいして使ってないのに最近急に動かなくなりました。でもなあ、付いてる以上動かないのも気に食わないので1度ドイツへ頼んでみましょうか。結構高い。

1dscf1593

帰りは道の駅へ寄ってのんびり帰りました。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

ところでタイの洪水が気になります。知り合いに電話したらあっけらかんと「(マイペンライ)大丈夫」と言っておりましたので心配しておりませんが。まあ楽観的な人が多いですから。

タイのドラマって奇想天外で結構おもしろいです。韓国ドラマは観た事ないですがタイドラマはよく観ます。

http://www.youtube.com/watch?v=MBaKKn_fVEU&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルト交換終わる | トップ | アメリカからパーツ届く2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事