944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

944引越し大活躍の巻

2012-01-26 16:15:02 | ブログ

愛知県から静岡の浜松市へ引越し

それにしても944のトランク容量に驚き。そうとう乗りますよ。

1dscf1941

後部座席倒したらへたな乗用車より大物積めますね。おかげで要らないモノ積んで市のごみ集積所へ持ち込み困りませんでした。 相変わらず使える奴です。

1dscf1945

ナンバーも変更になりますので外したら取り付けの鉄板がえらい錆。車体側も苔やよごれですごい事になってます。

1dscf1944

滅多外すことはないので折角ですから綺麗にしときます。

1dscf1946

コンパウンドかけときました。

1dscf1947

つや消し黒で鉄板再塗装。

使いなれた尾張小牧ナンバーともお別れです。

今度のナンバーは申し込んで番号取れました。2月初旬変更予定。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

浜松暖かいわ。雪も積んないしやはり住みやすいですね。

今観てる映画スティングのテーマ

http://www.youtube.com/watch?v=_WxfjWnuEno&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイから帰国 | トップ | 熱いぜ浜名湖オフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事