走って、止まって、考えた

たまには立ち止まって、ちょっと考えてみた。

高水山トレイル大会

2007年04月01日 | トライアスロン
モントレイル青梅高水山トレイルランに参加しました。

初夏を思わせる暑さの中で、青梅から高水山を往復する30km(実際は25kぐらいらしい)のトレイルレースです。
東京近郊でのトレイルレースの緒戦なので、多くのトレイルランナーが集まりました。



手作り大会らしいほのぼのした運営のせいもあるけど、トレイルランの大会ってラン大会とは違う雰囲気がありますね。
まぁ、言ってみれば“マニア”の集まり、って感じでしょうかね(^^ゞ

レースは、半袖、短パンで腰にはボトルを付けて走ったけど、途中で2回もボトルに給水するほどの暑さ!

途中、怪我でリハビリ中という白戸太朗さんと、久しぶりにおしゃべりしながら走りました。
太朗ちゃんのブログに写真が一杯あったので、レースの模様はそちらをご覧ください。

好天の一日、山走りを堪能しました。
タイムは3時間20分、700人中224位でした。
平均心拍数は152、やっぱりレースになると心臓バクバクですねぇ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (chin)
2007-04-03 11:48:29
また仲間が増えて嬉しいです。
次の大会は何処ですか?
大会&トレーニング&トレイルランでお会い出来るのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (じゅんじ)
2007-04-04 09:47:12
>>chinさん
次は長崎アイアンマンです。
アイアンマン用のランはトレイルで強化しようと思ってるので、山行くときは誘ってくださ-い!


返信する
お疲れです(今頃) (kero)
2007-04-06 22:28:34
あの後会えませんでしたねぇ~

やっぱあの人数、尋常じゃない?

1時半すぎには帰路についてたので(chinさん夜勤のため)

またそのうち秩父あたりにでも、遊びに行きましょう(って、最近土日休みじゃないんですよね~)
返信する
みんな速すぎ! (じゅんじ)
2007-04-09 10:30:39
走るのも帰るのも、みんな速すぎ!
一人で昼飯食ってビール飲もうと思ったら、青梅駅前って何にも店がないの(;_;)

そろそろ雲取あたりなら行けそうだね。
土日に休める日があればご連絡を。
返信する
お疲れ様! (タロウ)
2007-04-09 15:35:53
いやいや、長身な人が走っているなぁと思ったら・・・
コース上の出会いも楽しいモノです。
でも、最近はトレランにトライアスリートが増えましたね。

では、夜の文京区協会も女史に声掛けて企画します!
返信する