神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

那須動物王国

2011年09月18日 | 日記
ほぼ一年ぶりに行きました


シルバーウイークというだけあって、まだ10:30なのに駐車場はいっぱい
みっちりです


なんと
ツンデレが近くに居ました!
長い、長いよ
後ろにアルファードがいたんじゃはみ出ちゃうわな
それにしてもイカスね


なんとか第一駐車場に停められたのでOK


去年来た時にここで一般歩行デビューしたゆーちゃんですが
今回ももうガシガシ進んでいきます

動物達には距離をおいておつきあいをすることになってるようです
パパにしっかりしがみついて離れません


ママはご機嫌


キョロキョロ


ワンニャンバスで下に下りてみました
これ見た瞬間テンションが上がるゆーちゃん


よかったねー


下に降りたらさらに元気いっぱい


不思議なポーズ


楽しくて仕方ないようですね


しかし
一眼レフの写り味は良いですね
背景が程よくぼけて、人物が浮かび上がります


トラクターバスにも乗りたかったようです
ずっと見てましたが並ぶのがいやだったので今回はパス


いーなー


古い乗り物にも進んで乗車


何やっても笑顔なのでパパもママも嬉しいです


ミックスソフトもパパとシェア


ハンモック森があって初めての体験!!!
いちゃいちゃです


なにか?


一人でごろん


やっぱりヘルプ


転んでも長泣きしません
強い子です


ママはお馬さんにエサをあげたてけど、ゆーちゃんは怖くて迷ったすえパスでした
次回だね


外でランチ


1時過ぎまで遊んで帰るころには下りのバス乗り場は大渋滞!!


広場も大混雑


こんなに楽しい動物王国は初めてでした
今度は上野動物園にチャレンジですね

最新の画像もっと見る