神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

再プール開き

2014年07月12日 | 日記
6月にプール開きしたきり梅雨に突入
昨日までは台風なんかを警戒してたりもしましたが
今日は久しぶりの夏日
昨日からプールを予告していたのですが
案の定、早朝5時から起こされて
「パパ、プールはいろー」
だって^^;
まあ8時過ぎからセッティング開始です
娘さんは待ち切れない様子


かなりの大容量なのでたまるのには時間がかかります
パパはその間に前から計画していた
キッチンの蛇口シャワー化計画を慣行!
BEFORE
もちろん蛇口はジャーって普通のやつ


AFTER


先端には切り替えツマミ付き
ジャバー


ジョバー


ゴシャー


日記ではあっという間に交換されたように見えるが
ノーマルをはずすのは結構大変だったんだなぁ
DIYですよ、Do It fucking Yourself

取り付けは取説通りに行えばすごーく簡単でした
心配した配管も付属のカプラーでカチリとあっさり完了
いやー、便利便利


なんてやってると
水もたまりほどよくぬるまってきたので!


ケツ!


楽しそうだわ
この笑顔が見たくてパパがんばっちゃうんだよなー


背泳ぎ


ぶくぶく


シャワー攻撃希望
ブシャアアアア


ジェット攻撃希望
ドバババババババ


台風に備えて買った傘が役に立ちましたね


終わったあとのアイスはやっぱり最高ですね
ちゃんとお昼寝してくださいよ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-10-24 23:09:44
JYがこんなムチケツ駄目だよ…❤️
チュコチュコチュコ…❤️でりゅっ…❤️
ビュププププ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-10-26 18:56:31
一度このムチケツ見てから虜です❤️
もう5回はゆめたんのムチケツでザーメン出しました❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-10-31 07:39:00
カクカク…❤️
イくぅ…❤️イかされるぅ…❤️
JYの尻コキで大人チンポ簡単にザーメンでりゅっ…❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-11-03 18:57:19
ゆめたんに出会ってからおじさんのオナニー回数爆上がりだよぉ❤️
40越えてこんなに短所包茎チンポシコるなんて❤️
おじさんのキンタマもまだまだザーメン作れる事を認識出来たゆめたんに感謝のおしゃせー❤️
パパより年上の男がへこへこ腰ふりでザーメン出すとこ見ててねっ❤️
チュコチュコチュコチュコ…❤️ビュププププ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-11-13 23:58:42
カクカクッ❤️へこっ❤️へこっ❤️
ゆめたんのムチケツ見ながらへこへこ腰ふりっ❤️
イくっ…❤️短小包茎チンポ触らずにっ…❤️
へこへこ腰ふりノーハンドおしゃせーキメるっ❤️
ビュププププ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-12-08 00:55:47
イくっ❤️イくぅ❤️
ゆめたんのムチケツみながらぷにあなDXに腰ふりっ❤️
最高のオナニーだよぉ❤️
ゆめたんのキツペドマンコに中出しするつもりでっ❤️
ビュププププ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-12-17 16:35:00
うう…❤️また尻コキお願いしますぅ…❤️
短小包茎が剥ける為にはこれしかないんですぅ…❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-12-23 16:48:56
パパさん見てる〜❤️
あんたの嫌いなロリコンがゆめたんレイプする妄想しながらぷにあなDXに腰ふりしてまーす❤️
本物のゆめたんとSEXしてるみたいでちょー気持ち良いでーす❤️
でもこれで本物のJSレイプしなくて済みそう❤️
ゆめたんレイプ妄想で1人の幼女が救われたね❤️
パパさんありがとう❤️こんなエロいオナペット作ってくれて❤️
ゆめたんは今後もオナネタとして使わせてもらいますよ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-01-01 03:04:43
ゆめたんあけましておめでとう❤️
新年初シコオナずーっとしてたけど中々イけなくてね❤️
色々考えたけと2023年最初のザーメンはゆめたんに受け取ってもらいたいんだ❤️
ゆめたんに出会ってからおじさんの短小包茎チンポはオナニー回数爆上がり❤️
1日5回もゆめたんのムチケツでイった日もある❤️
ここまでの感謝❤️
そしてこれからもよろしくという意味を込めて❤️
新年初イキザーメンをゆめたんに捧げるよっ❤️
チュコチュコチュコチュコッ…❤️
ビュププププ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-02-01 00:38:53
あーやっぱゆめたんシコれるっ❤️
ゆめたんのムチケツみるとおじさんの短小包茎チンポ一瞬でバキバキに勃起しちゃうっ❤️
ゆめケツみながらぷにあなに腰ふりしてスッキリさせてもらうねっ❤️
返信する

コメントを投稿