神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

やっぱり男はオフローダー

2020年08月16日 | 趣味
次回の群馬のイベントに向けてラリーカーを準備中
ほんとはヤリスWRCを載せたかったのだが
かなりユーザーが多いと思われるので
あまり使われてないと思われるボディをチョイス
※ラリークロスのPOLOっぽくしてた人が居たかな?

実は
これがイメージ


これはオンロードボディだが
現代のWRカーはこのぐらいモデファイされたボディが普通


リップがクール


リヤのデフューザーもえぐい
取説には「路面に接触する場合切り取ってください」と明記
確かに^^;


WRほどではないが、まあまあ立派なウイング装備


実はステーまでポリカなのです
これ、不器用な人だと切ったり貼ったり難しいよ


もちろん
ドライバーも載せました
ディフェンダーからのお下がりだけどね、こっちの方が全然マッチする


ホイルは定番のOZラリーレーシングの予定だったが
SPEEDLINEのスポークぽいのを選んでみた
懐かしいホイルだわ
もちろん幅は26MM

もちろん、車高はブログ用に低くしてありますが
ストロークは十分確保してありますよ!


あとは
ライトを埋め込もう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿