神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

夏風邪ですね

2014年06月30日 | 日記
昨日からくしゃみ鼻水連発
寝る時も身体熱かったんだけど、発熱まではしてなかったのですが
今朝は38度近い発熱
保育園はお休みですね


通院するとやはり夏風邪
お昼を食べてからもらったお薬飲んで、夜勤前のパパとお昼寝です
いつの間にかパパのおまたに移動して、キンタマクラ状態です
なんでそんな場所で寝れるのだ?つらくないのか?


お昼から夕方まで寝っぱなしです
薬も効いてるんだろうけど、やはり不調なんでしょう


時間が経つにつれ、あられもない格好に…


不調でも提供してくれますね、うちの娘
起きてる時は元気ですよ
子供独特ですね

明日もお休み予定です


そういえば
先週の土曜夜
パパは一人でレイトショーを観てきました
ほんとは来週からなんだけど、土日に先行ロードショー
いやー、最近トムクルーズはSFモノにお盛んですね
外れがないところが素晴らしい
今回のも秀作
やっぱり映画はこうじゃなくちゃね
最近はずしまくってから爽快でした
タイムループする理屈がしっかりしてるのと、ルーパーが主人公だけじゃないのもよかったわ
今度は3Dで観てみたい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-10-24 23:07:22
ゆめたんのワレメにチンポ押し込むっ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-10-24 01:08:11
1stアニバーサリー記念❤️
神山ゆめたんのエロ画像と巡る童貞おじさんのオナニー譚❤️
返信する
Unknown (ただの犯罪者)
2023-11-11 00:24:15
かわいらしい娘さんのパンツありがとうございます!♥
ションベン臭そうな娘さんですがマンコとアナルを舐めしゃぶりたくなってます!♥
ぜひレイプさせてください!♥
返信する
Unknown (ゆめたんは便女)
2024-01-16 21:11:19
このガキが体調悪いなら抵抗できないだろうから便女にするなら今がチャンスやな
誘拐したらとりあえずはひたすらレイプして飽きてきたらトイレに設置してハメる以外にもオナティッシュとして使ったり、小便飲ませたりトイレットペーパーとして口でウンカス掃除でもさせるか
そしたらまた体調崩して腹壊すだろうな笑笑
そうなったらケツの穴広げながら下痢便してるところを撮影しながら見てやろう笑
マニアにでも売れば金にはなるやろ笑笑
返信する

コメントを投稿