神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

お疲れちゃん

2016年09月09日 | 日記
パパが残業中にママからメールが。
「夕飯食べてTV観てたら寝ちゃった…」
安らかな寝顔ですね


さらにメール
「何をしても起きない」
パパと同じく悪乗りですね


パパが帰宅後も起きない娘
パパがご飯を終えてゆっくりしてると
突然ムクリと起き上がり周りを見回したあとトイレに向かう娘
ああ、おしっこかな なんてママと顔を見合わせて
トイレ終わったらベッドに連れて行こうなんて話してました

ところが10分過ぎても帰ってこない娘
お腹でも痛いのかな?
まさか寝てないよな
なんて思いトイレドアを開けるとそこには衝撃の光景が!!!


まさかの 寝てしまってます!
しかもコンパクトに折りたたまれて


いやー
子育てってほんとに楽しいですな
こんな可愛くて面白い子の成長を見れるなんて。
最高の趣味ですよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-10-24 23:25:12
アツアツザーメンお顔にぶっかけ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-10-24 01:53:33
ただのダッチワイフだね❤️
返信する
Unknown (ただの犯罪者)
2023-11-11 00:27:55
トイレ中の小便とうんこの臭いがする娘さんのマンコとアナルに私のちんぽをぶち込んで精子まみれにして更に汚くしてあげます!♥
返信する

コメントを投稿