神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

日光ハワイアンズ2019

2019年09月09日 | 日記
8月末のお話しです

毎年夏休み恒例の行事ですね
今年もお友達と一緒に行ってきました


娘のお友達なら何人でも連れて行っちゃうパパですよ
皆さんバレーボール部なので、プールでもバレーの練習
まあ、サーブ一発で終わりですけどね
楽しければ良いのです


背が確実に伸びてるので
今年は流れるプールでは余裕で浮き輪無しでオッケー
お友達の妹たんだけはまだ浮き輪ですが体力はお姉ちゃん達に負けてません

お昼はもちろん全員でラーメン
仲良しですね
みんなで食べるラーメンは美味しいかったですねー


最後はジャグジーで〆
開園から3時すぎまでみっちり遊びました

帰りはイオンに寄り道
何も買わなくても3人で歩けば楽しくて楽しくて。


夏休み最後のかき氷となりそうですね
トロピカルな味が大好きな女子達


はい
ベッドに横向きでフィニッシュです
女子達が喜ぶ顔を見るのがパパの癒しなのです
また来年の行きましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-10-24 23:40:19
ドチュッ❤️ドチュッ❤️ドチュッ❤️
おじさんのロリコン仲間も呼んで種付けプレス×3❤️
最後はみんなでイこうねっ❤️
ビュププププ❤️×3
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-10-24 03:32:42
「「「私たちはロリコンチンポ様の肉便器でーす❤️」」」
よーしよし❤️きょーいく完了だな❤️
返信する

コメントを投稿