神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

プール開き からの DIY

2018年07月22日 | 日記
夕べは品川の同期会が終わってから
浦和のいとこ家族を楽しい飲み会をやって帰宅したのが10時半
パパも娘もぐっすり眠れました
パパは7時に起きて娘と約束してあったプール設営
東京までついてきてくれて、同期のみんなの前でおりこうにしててくれた
娘さんへのご褒美です
途中から本人も合流しましたけどね


我慢できずに10時前にプール開きしてしまった娘さんですが
まだ水が冷たくて、ちょっと入って出ちゃったようです


パパはその間に八年間温存してたDIY計画を実施


そう
トイレの温水洗浄化です


ネットでベストセラーだった東芝のマシンを2台購入
付属の工具で全く事足りるDIY
いや、こんなものDIYと呼んで良いのか?
といえるぐらい簡単にできてしまう内容でしたよ

既設の便器を外して


プレートつけて


タンク給水のみだったホース外して分岐アダプターつけて(もちろん止水栓締めて)


 →タンク給水用
↓便座給水用
にホース接続


本体乗っけて
電源入れて終わりー
一台目は説明書見ながら慎重に作業しましたが
二台目はさくさくと進め、二台合わせて二時間もかからず。


まあ
いまさら感、ありありですけどね
二台で2万7千円
満足です
これで娘さんのオマタとお尻も清潔キープできますね


DIY完了する頃にはお昼
ランチを食べたあといよいよ本格的なプール開き
水もぬるみちょうど良い水温


夕方まで何回も楽しみました


今度は
お友達も誘いましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-10-24 23:34:06
パパのふにゃチンなんて忘れるくらい激しいSEXしてやるっ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-10-24 03:27:36
おじさんがゆめたんの新しいパパになるっ❤️
返信する
Unknown (ただの犯罪者)
2023-11-11 00:31:57
娘さんはロリコン好みのエロい身体してますね♥
娘さんの子宮にで精子を吐き捨ててからお掃除フェラの為に精液だらけのチンポを娘さんの口に無理矢理ねじ込んでキレイにさせます♥
ついでに私の小便でも飲ませましょう♥
返信する

コメントを投稿