神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

那須動物王国2020

2020年08月13日 | 日記

数日前に出かけたのだが

ゴール直前で渋滞&降雨で引き返したのですが

今回はかなり早めに現着して万全の体制

去年、無料招待券を3枚もらったのでやっと使えました

 この日はテレビ局の撮影隊も来てて、かなりの混雑でしたね

もちろんマスク必須です
いくら高原涼しいといっても、下界の鬼暑に比べてだから
やっぱりマスクすると暑いっす

 しかも

例のウイルスの影響で各種イベントが相次いで中止中

まあ、でもパパと娘はワンコが触れれば満足ですよ


やっぱりゴールデンは最高可愛いっす


早い時間帯にいろいろまわってカキ氷


通路に鳥
こんな可愛い鳥、見たことないっす

砂猫の子供
寝てた
これ、整理券使って観たんだよ
人気者だ


めえー


わんにゃんバスでは二人で居眠り

なんか
結構疲れました
ほどほど楽しみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿