神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

10歳のお誕生日

2019年10月10日 | 日記
おめでとう
とうとう10歳ですね

※左:両親からのケーキ 右:ばあばからのケーキ

パパとママは
君に選んでもらって幸せです


いつも言いますが


健康で素直で可愛くて


ちょっとおばかだけどとってもおりこうで


パパとママは一度も困ったことはありません


毎朝
パパが君をベッドからおんぶしてリビングへ

※パパからのプレゼント、チップとデールの寝具カバーセット

着ていく服もパパが持ってきて
君を着替えさせるのもパパの仕事


夜はなぜかお風呂場までおんぶ
脱がせるのもパパ
絶対に自分ではしません


お風呂で身体と髪を洗うのも
髪を乾かすのもパパの仕事


寝るとき
ベッドまでなぜかおんぶ
パパはいつの間にか
子育てが趣味になりました

この先もずーっとずーっと
子育てしたいです

※ママからのプレゼント

もっともっと
甘えてくださいね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただの犯罪者)
2023-11-11 00:43:48
ゆめちゃん大きくなったね♥
そろそろおじさんの子供孕めるようになったかな?♥
そのベッドでおじさんとベロチューしながらラブラブ種付けセックスしようね♥
口の中だけじゃなく顔中舐めしゃぶっておじさんの唾液まみれにしながら大人チンポでゆめちゃんの子宮ごと犯してイカ臭くて濃いザーメンを直接ビュービュー流し込むね♥
射精後はゆめちゃんがちゃんと妊娠できるように亀頭で子宮の裏側に精子を塗りたぐるね♥

コメントを投稿