神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

もちろん今週も

2011年09月19日 | 日記
平日だろうが祝日だろうが6時には起床するゆーちゃん
今日はママもノブコフも仕事
パパも本当は仕事だったのですが、午前中だけの予定だったこともあり
上司も部下も気を使ってくれて、休日出勤をお休みさせていただきました
よって
今日はゆーちゃんとパパの二人きり
でも
毎回マックでは芸がないので、今日はちょっと変わった場所で朝ご飯を食べることにしました

なんと
7:30にデニーズです
パパは洋食のモーニングセットをゆーちゃんとシェアする予定
追加でコーンとポテトをゆーちゃん専用
まあ、ほとんど食いませんでしたけどね
お隣の老夫婦におりこうってほめてもらいました


それから
お出かけの準備をして
前から狙っていた電車の二人旅を慣行!
今日は野崎駅から。
一日300円の駐車料金でお得です


初めて見る駅構内の景色に興味津々のゆーちゃん


久しぶりの電車でビビってしまったのか、シートには座らずパパのお膝にお座りです

氏家を過ぎたあたりで…


宇都宮に着いても起きず、しばらく担いで10時に駅ビルやララスクが開くまでぷらぷらしてました


1時間ぐらいは寝ましたかね?
新星堂の音楽の音で目が覚めてからは絶好調


ララスクのいろんなフロアで遊んできました


持参したジュースで休憩したり


ゲーセンで乗り物もたくさん乗りました


電車の乗り物で電話をかけてみたり
たくさん遊んできましたよ


帰りの電車ではお隣のおばあちゃんに声をかけてもらって
パパも一緒におしゃべりして帰ってきました
ゆーちゃんはどこに言ってもモテモテです


いないないばあ もやってくれた。1歳2ヶ月の孫を持つやさしいお婆ちゃん
パパ助かりました


さらに
帰ってからはまたもかれんちゃんとプレイ


いったいどんなお姉さん達になるんでしょうね
この二人は。
楽しみです


かれんちゃんの弟
てるくんもごきげん


芝生で泳いでますよ


みんな楽しそうです


おもしろい構図
じーっ


おいでー


わーい


二人でジャンプ!


ママはお仕事からまだ帰ってきません


こんどはママも入れて、パパの写真もとってもらおう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿