時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

国立病院『医療センター』

2017-02-27 09:05:05 | ブログ


国立病院『医療センター』と名前も変つたんですね。

建物は古いままで継ぎ足しですから暗いです。

私の姉もここで亡くなりましたから分かってるんですが

昔は伝染病の為の病院だったように聴いてました。

お見舞いの後に近くにある楽天のベガルタ球場によってみた。

球場も近辺の設備も変わりましたね。

今隣に何か作ってるようです
大きなクレンー車が4台も入って工事をしてます。
昔の自転車競技🚴場の場所です。1〜2年と、みない間に変わるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿