時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

嫁が38.9度なのに頑なに具合が悪い事を認めない。

2016-09-13 08:12:21 | ブログ

嫁が38.9度なのに頑なに具合が悪い事を認めない。😡

嫁「ちがうの!いま暑いから!本当はこんなにない!」😪

去年の冬の俺の奮闘記

自分が覚えてる限り病気はしたことが無いと言う嫁
確かに出会いからそれまで嫁が具合を悪くしたのを見たことがなかった

ある朝、いつも以上に機嫌の良い嫁が朝飯を作ってくれてた

俺「なんか良いことあった?」
嫁「なんかあった訳じゃないけど、なんか楽しい!」

やたらテンションの高い嫁をよく見ると、顔は赤いし目はどことなく潤んでる去年の冬の俺の奮闘記

みなさんからの回答です。↓
●すげー頭悪いな
●可愛い(*´ω`*)
●これはいいインフルエンザ脳炎ですね。
●手遅れですからお薬ありませーんっw
●これはいいおバカ
●いやすげーめんどくさい女だろ
●こんなん相手するの疲れるわ
●まさしくバカは風邪ひかない(ひいていても気付かない)の例だな
●ケンタが食えなくて泣くとか、子供レベルの馬鹿。
●普通は自分の身体に異常があれば、
「あれ?ちょっと変かも」と思うのが当たり前。
●「元気なのに食べられない」とか言っている時点で、非常識な馬鹿。
●障害があると暑さ寒さがわからなくて温度調節ができないらしい 身体の不調

最新の画像もっと見る

コメントを投稿